近況報告

新年度 観光タクシープラン

3318_001

福井交通では(公社)福井県観光連盟と提携したお得な周遊観光タクシープランを提供しております。
この度2020年度の新しいパンフレットができあがりました。パンフレットはこちら(PDF)をご覧ください。

◎観光タクシープランの魅力
1.おもてなし認定ドライバーがご案内!
2.お得な料金!
3.代表的観光地めぐりをご用意(2~8時間)

◎タクシーならではの魅力
1.発着地が選べます。
福井県の旅行の拠点となる「福井市内」「あわら温泉」のいずれかを発地・着地として選択いただけます。
また、北陸新幹線で北陸にお越しいただいたお客様のために「金沢駅」発のプランもございます。
詳しくはパンフレット(PDF)をご覧になるか、当社(TEL:0776-23-0108)までお問い合わせください。
(距離によってパンフレット記載の料金と異なる場合がございます。詳しくは当社までお問い合わせください)
2.出発時間をご希望に合わせて設定できます。
路線バス・電車と違い、観光タクシーに「時刻表」はありません。お客様のご希望にあわせた出発時間の設定が可能です。
(各観光施設に立ち寄る場合、入場できる時間に限りがございますので、時間内に巡ることが可能な時刻での設定をおすすめします。)

☆お問い合わせ・お申込みは福井交通㈱ TEL(0776)23-0108までどうぞ☆
☆当社では新型コロナウイルス感染予防対策を実施しています。詳しくはこちら

※お知らせ(2020年6月現在)
認可申請中でありました「明智光秀ゆかりの地観光コース」(MB・MCコース)の監督官庁からの認可をいただきましので、ぜひご利用ください。