近況報告

貸切バス代半額キャンペーン【受付再開しました】

福井県から新型コロナウイルス感染拡大による「特別警報」等の発令が出された影響により新規受付を停止しておりましたが、5月24日現在で受付を再開しておりますのでどうぞご利用ください。

チラシ表 チラシ裏

※PDFパンフレットはこちら(3.2MB)

昨年度大変好評をいただいた貸切バス代半額キャンペーンを今年度も実施します。
福井県の貸切バスを利用される場合、一定の条件を満たせば貸切バス代が半額補助されます。(上限75,000円)

昨年度より制度がパワーアップし、石川県・富山県への旅行も補助の対象となりました。
補助必須条件である観光地への立ち寄りも「1ヶ所以上」と条件が緩和されていますので、短時間の行程でも利用がしやすくなりました。

詳しい条件は上の画像をクリックして拡大してご覧頂くか、パンフレット(PDF)をご覧ください。

◎申込方法・お問い合わせ
お気軽にお電話ください。
福井交通 営業部(貸切担当)TEL:0776(23)0112

☆福井交通の新型コロナウイルス対策について☆
福井交通の貸切バス車両は全車に
抗菌抗ウイルス加工を施工済み
・運転席とお客様座席の間にアクリル板(またはビニールカーテン)を設置済み

また、
・乗務員の点呼時に体温測定及び健康状態のチェック
・乗務員の勤務中のマスク常時着用
・手すり等の消毒
・乗降口付近に消毒液設置
・外気導入モード、窓の随時開放により換気徹底
・乗務員のこまめな手洗い及び手指消毒
を行っています。

お客様にご旅行を楽しんでいただけますよう、感染防止に万全の対策を期しています。
どうぞ安心してご利用ください。

補正後0546 95 syoudoku アルコール