近況報告

ご存知ですか? 実は「JPN TAXI」って・・・

JPN TAXI

去年12月に当社でデビューして大変好評をいただいている新型タクシー車両「JPN TAXI」(ジャパンタクシー)。

乗り心地はバツグン、天井が高く誰でも乗り降りしやすく、スーツケースやゴルフバッグなど大きな荷物もたっぷり積めます。
もちろん最新の技術によって安全性も向上した至れり尽くせりの車両ですが・・・、
実は「JPN TAXI」って普通車】の運賃でご乗車いただけます!! ()

その見た目から高級車のイメージを持たれている方もいらっしゃるようですが、「JPN TAXI」は誰もが普段からご乗車いただくことを想定して作られた車両です。日常のお買い物や病院への通院、お酒を飲まれた後のご帰宅など今まで通りのタクシーの使い方でご乗車いただくことも大歓迎です。駅前や街なかで見かけたらお気軽にご乗車ください。
もちろん、企業・団体の役員様の送迎や観光利用など貸切需要にもしっかり対応いたします。

ぜひ一度福井交通の「JPN TAXI」にご乗車ください。

タクシーの御用命は、福井交通配車センター TEL:(0776)23-0108 または TEL:(0776)27-5656 までお気軽にどうぞ。

※普通車区分について
2017年10月11日のタクシー運賃改定により、従来の「小型車」「中型車」の区分は全て「普通車」に統一されました。
初乗運賃は1.2Km580円、加算運賃は265mおきに90円です。